ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

カラオっケい

最近の歌歌え屋さんはスゲーな

メンバーカードがあれば

前回なに歌ったかな〜て思い出さなくてもよいらしい

全部履歴で残すことできるのだ

しかも

エディーもついている
ん〜気づいたらエディーばっかりになってしまったです

でもまだ自分が使う場所はポプラしかないべ

帰宅途中にしかないのが惜しい

七ELEVEnもイサギヨクエディーを使えるようにして欲しいところだ

財布に小銭がなくなるのはスゴクいいゾ

しかしカラオケパワーアップしてるからか?

オールナイッ

でそのまま出勤

身体に悪いが

その後の夜は必然的に早寝そして早起き

いいのか悪いのか

でも週末が1日増えた感じがするような?