ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

なんなんだっ

クレヨン晋ちゃん周辺では一体何人が犠牲になっているのだろうか
それだけでも恐ろしいが

偽装事件でも

姉さんは悪いヤツだったっなあんて終わってるけど

晋ちゃんにとって知られたくないことが起きる時って

絶妙のタイミングであったゾ

だいたいドーデモいいような大事件がテレビを占領する

気のせいなんだろうか
彼はクロ過ぎます

まあ裏で操る人が黒いからそうなるのかっ

まあたくさんの人に支えられて今の地位がある

政治屋一家であるから操り人形かもしれないってくらいたくさんの人に支えられてる

そんなことを夜のニュースを見て思った次第であります

日本人って楽勝だって