京都からの帰り道はのんびり走行
オートクルーズなコントロールなど非装備なのでヒューマンクルーズコントロールだっ
結局右レーンはがらがらで最短記録を狙ってもよかったが
連休サンデードライバー殿方々は何しでかすかわからないので
時速100キロ定速優良ドライバー走行で帰広
ゆっくりと時間を過ごしたせいか
SAでの休憩を20分から30分も二回とってしまい
結局五時間もかかってしまったゾ
なんか余計に疲れた感じがするが
ガソリン入れてみたら最高燃費記録
ヤッタア
リッター15キロの計算であった
さすがホンダ
2200ccの中途半端なエンジンだけど
上り坂や追い越しではアクセル踏んだので
ホントはもうちょい伸びるかな
でもどこまで伸びるのか気になり始めたら止まらない
がしかし
こだわるなら軽に乗れって言うことになるな