ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

よくもまあ

流石にネタがないだろう週明け月曜日


と思ってたらネタがないことがネタになる

クルマの中でボーっとしてたら思いついてしまうのであった


とっいうわけで

クルマのフロントウィンドウの話し


クルマで走ってるとピシパシ小石が当たる

ロト6の5等当選ほどではないが

今まで乗ってきたクルマには飛び石がたくさん当たってキズ多しだった


でも今回だけは耐えられなかったようだ


ヒビが出来て成長していた


車検を2月に控え


ホンダカーズからは

ダメだってえって言われちやいました


車検の見積もりだけのはずが

急遽フロントウィンドウ交換となった


たった5mmもないヒビだからモッタイナイ気もするが

ここで保険登場

一度も使ったことがなく

ず〜うっと掛け捨て状態になっている保険をこういう時に使わねばなるめい

しかもフロントウィンドウ交換は等級据え置きで

来年も保険料変わらないのだ

あっ再来年もか


まっどっちにしても17万キロ迎えそうなクルマにまだ乗るつもりかって突っ込まれそうだが


目指せ20万キロは当初から変わらない

行け行けホンダ
吠えろユーロR