ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あ"あ"〜

バイク二台が信号待ちをしていたゾ

その二台は左折しようとしているのだが

発進する直前に

デッカイ置き土産を置いてった

それはそれは中身の詰まった財布であった

その場を去ったユーロRだが

交番に行くくらいなら何も支障はないと判断し

30秒後Uターンを決意

片側一車線の道路をなんとか切り返し戻ってきた

が

すでに持ち去られた後だった

戻ってくる時間は1分ほど

たったその間に

赤い軽自動車か自転車に乗ったオバチャンくらいしかその場に近づかなかったゾ

残念

いい人を演じるチャンスを逃してしまった

思い立つ前に行動しないとチャンスを逃すことを学んだぬん