ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっぱり寂しい

ほんのちょっとした不注意で永年付き添ってきたマグカップを落とし

お別れとなってしまった

ロッカーの中の棚の上からだから相当な高さから落ちてしまいました

人間だとビル四階の高さくらいから落とされたくらいだろうか

かなり恐かっただろう

六年以上付き合ってきたのだ

だんだん悲しさを実感し始め

心にポッカリ穴が空いたような感じです

今までを振り返ってしまいます

ありがとうと心の中でつぶやく

しばらくはマグカップを買えそうにない

冷静に考えれば

なんとバカげたコトを考えてるかっであるが

やっぱりショックだっ

こりゃっぁ

しばらく紙コップだな