ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

気のせいかもしれないが

毎日どこかのコンビニに出入りしていて

偶然かもしれないがふと気づいた

それは駐車場出入り口である

7と愛をつかんだままのコンビニは車道と歩道と駐車場とスムーズにアクセスできるところに入れるが

家族なコンビニは車道と歩道のアクセスはクルマに良くないところしか選べない

毎朝家族のコンビニへ行くことが多いが

その段差は朝からキツいなあ

店作りはそこから始まる