ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ゆったりとした時間を流そう

出張終了

明日から出張でいまた

山口県の柳井まで電車移動でしたが

明日からは広島県北部の三次へバスで移動っす

ちなみに今回はレンタカー手配できなかったので知人のツテを頼って

なんとか移動手段確保っ

ありがたやアリガタヤ

でも家の周りに投げとくことはできないので
広大な敷地をもつ職場で待機させとくことに

よって

今の職場から初めて公共交通機関を利用して帰宅するのだ

いつもクルマでシュンと通ってるわけで

しかも

電車なんて1年に数えるほどしか乗らないわけで

いつもと違う行動してみた

行動パターンを変えれば何かが変わる

何を変えようとしてるのかわからない