ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏は暑いのだ

広島県北部への一泊出張は天気にも恵まれ

夏の太陽が降り注いだ

しかし緑に囲まれ

特に日陰はとても過ごしやすかった

出張の間ずっと日陰で過ごしてれば

ぅぃあえぇ〜極楽ごくらく

って逝ってるはずだが

そんなに甘くない

室内で朝から軟禁されてたのだよ

クーラーなし

初日から腕が筋肉痛になりそうなくらい大活躍したウチワに

感謝感謝

温度調整機能が夏モードに切り替わったようです

クーラーの効いた部屋には10分もいられないっ

明後日から仕切り直しのダメ押しの出張だったりするがっ

台風が来とります

さてどうなりますことやら

なんか部屋の空気の入れ替えするために家に帰ってるようなっ