ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ヤルゾ隼氏

隼氏は2008年モデルから3つの出力特性を選ぶことができるが、ウサギさんモードでフル加速したら、気絶しそうになりました。。

「おかえり、お父さん」と言う言葉が一瞬、聞こえたような気がした。

日本のお父さんライダーさんたちは、この言葉を聞くために安全運転を心がけてツーリングをする?
いや、しましょうっ言うキャンペーンだったか?関西方面でリターンお父さんライダーの死亡事故が急増しているらしい。。。。。

捨てるモノはないが、明日は我が身、気をつけねばっ。


最後の補給ポイントを出発したところでした。。




しかし、まあ、なんです。7月からの遠征は、なんと降水確率100ぱーセント!

特殊な気象条件であるから諦めてはいるが、家に着くまで走ってると、乾燥しているので問題ないが、隼氏はミルミル汚れていくなり。



クルマはワイパーが動いていたが、今日はほとんど濡れなかったので、雨は降ってなかったことにしよう。。。。



f:id:sammy-take:20110828184524j:image