ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

Rainbow

今日はもしバイク乗っていたら風邪引きさんでした

危ないアブナイ

こりゃあ季節の変わり目の雨ですわい


でも気持ちは山に向かってたので

逝ってしまいました

でもこんなご褒美いただきました

ケータイカメラで不鮮明なのが残念だけど
それはそれはクッキリと濃いい虹でした


写真を撮ってると


クルマからカッパ着たオジサンオバサンたちがデッかいカメラ持って出てきたっ

でも残念

消えてしまいましたっ


20分くらい虹と一緒に走ったなあ


虹って今年は二回目だけど

よく考えたら貴重なもんだ

THEローリングストーンズの

She's a Rainbow

が頭の中に流れていた


ホンマは積雪情況を見に来ただけだったんだが辺り一面紅葉真っ盛り

交通量も多かったなあ

さあて
いよいよ入ります雪坊シーズン

あっ
雪板を店に預けたまんまだった


でもこれだけは言っておこう
来月のこの時期には雪が降るよ