ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ついに岡山編

追い越すクルマもまばら追い越して行くクルマもまばらな日曜日の中国自動車道を東へひた走り

ガンダムん小学校洞窟探険

ほんとは途中で真庭のうどんを味わったのは内緒です

っと来て

さっ目的地に着きました

密かに滝巡りに生き甲斐を感じるこの頃ですがっ

鬼退治を済ませた後


放し飼いの猿たちの尊敬の眼差しを横目に

辿り着く

日本の滝百選に指定される神庭の滝なり

高さ110メートル


しかし滝壺まで行けないしかも入場料必要少し残念也


以上岡山県真庭市の旅は終了です

がっ帰り道に事件は起こる