ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

イルミナイト

岡山帰りに寄り道したった

広島県北のとある備北丘陵公園


思うに行く時間帯が早すぎたのか


もう少し遅く到着すればあ

早くから来て近くにクルマ停めることが出来た皆さんが帰り始めるので


あ〜んなに遠く離れたとこまで行かなくても済んだはずだっ

ハア園内循環バスで移動




気温は2℃

人の熱気でってなんか通用しない寒さである


でも来て見て損はないゾ


懲りもせず今年も来てしまった



そんな感じで撤収

だがっ

帰りのバス待ちは大行列であった


寒空の中でバスをじっと待ってられるわけないので
歩いて駐車場へ


皆歩けよ〜15分くらいだぜ〜

おかげで得した

空は満天の星