ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

今夜は

先週に引き続きまたっ忘年会

あっ先々週も忘年会だった

中華から和食と来て

今宵は飛行機屋さんのホテルにて開催されるから何だろ


今年はビンゴゲームあるんかなもとをとって帰ろ


しかし物騒な世の中になりお巡りさんも目が三角になるこの頃ななわけでして

クルマを置いて来よと早退が許可される


よっていつもと違う景色が広がる〜

活気のある街に意外に驚き



ああ

来週も続く忘年会

再来週も続くことなったことに驚き

しかもゼ〜ンブ同じ職場絡みであることに最大の驚き


なんだかなあ