ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

今度は中華

ワタクシ庶民にはなかなか縁遠い場所だが

我がアイドルの諭吉っつぁんがハラハラヒレヒレ舞い散る

白い高いタワーのような建物の2階にある某チョチョチョいい感じ超高級中華料理店にて忘年会


この庶民のために厨房まで見せてもらい

さらにこの庶民のために直々にご挨拶に来られたり

ホスピタリティも最高でありまする



しかし

ここ最近、美味いもんばっかし食べていることに気づいた

庶民の舌がブルジョワ化して行くう〜


貧乏暇なし薄給なのにエンゲル係数を上げちゃあならんどっ

ままま今月だけは、、フトッパラ贅沢解放したろっ、、今月だけは





実はここだけの話し

このお店、人生2回目だったりする。。