ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

細長い川

さっすがヒロシマ県北地域

粉ァ雪ィ〜

みたいな雪がパラパラ降っていた

おっとその前に

まず必ず毎年一度は起きると断言しておこう


やはり事件は起こってしまった

テビューの日には初めてのことだったが

ええっとぅ


靴忘れた


大切なスノ坊ブーツ


まっレンタルすればよいことで問題ないっ


よくあることなので動転しない

しかし

しょせんレンタルもの

ふにゃふにゃブーツだったよ


そんなブーツは

足元がふらつくので

使えたモンじゃないが

バランス感覚を取り戻すにはよい感じだっ

基礎練基礎練


しかし体力的には五倍くらいキツいぞぉ