ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

しっまた

朝一のゲレンデは人工雪と言えども許容範囲である

よって

こんな日は朝一クルージングに限る

予想される気圧配置では恐ろしく立て込んでいる年末年始の大雪に期待し

ウォーミングアプのために滑り込むのだよ

しかしっ

よく寝た日の夜は眠れない夜になるわけで

何するにしても

一日中

ウトウト&ウトウトな電源オフの日ならなおさら

しかも

普段起きない時間に目覚ましセットしても身体は反応しない

って言う言い訳をしてみる


まっ

そんなこともあろうかと現地集合現地解散で間違いなかったな


って急ぐ急ぐ

待っちくれ〜みんな