ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ママチャリ


ふと街行く人たちを見て思った


広島市の本通と言うアーケード街は自転車通行禁止である

通りたければ押して歩くべし



ワタクシの生活には何の支障もないので

そんなことはど〜でもよいことなのですがっ



ママチャリって言って通じる


って思ったわけである


今の中高校生諸君は

いわゆるママチャリに乗っている者が圧倒的に多い


彼らにとって

ママチャリがチャリなのである


バーンと
足を後ろに蹴りあげて
男乗りするチャリがチャリなのであって


ちょろちょろっと
またぐ乗りモノは

ママチャリである


あと前にはカゴがついていなければならない

危険で理解しがたい