ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やられた


火曜日から寒気が止まらず

おやつの時間が終わる頃に早退


芋けんぴ事件の後処理のために

歯医者さんへ



6時前に帰宅して


ようやくあったかいあったかい布団の中へ

ほどなく熟睡




のはずだったがしかし
寒気が収まったら今度は


トイレトイレ

ほぼ2時間ごとにトイレ〜トイレ〜便所


そのままずっと過ごそうかと思うくらいに

仲良しになった気がするゾ



引き続き水曜日も寝倒す予定であったが昼過ぎには


腰がもちませんでした


さすがに20時間も寝ていることはムズカシイらしい



結局

寝ることを優先させたので

風邪だったのか食中毒だったのかは迷宮入りである


さて

現在心配するところは
明日の朝にはいつも通り目覚めることが出来るかどうかっ

である