ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

エア


There is something in the air.


ローリングストーンズの曲にこんな歌詞があったかな


そんなキャッチフレーズとともに発表された

厚さ2センチメートルに満たない薄薄ノートパソコン

MacBookエア



衝撃のギョウにんべんまで走ったけど

買わない



無線LANでパソコンハードディスクプリンタに接続することが出来るって


ワイヤレスでシームレスなことをやってのけようとするのは魅力ではあるが


もう少し待ってみることにしよう


買わぬなら買うまで待とうホトトギス


意味不名誉



いや

リンゴはすぐに手を出してはイケないのだ

たまに毒が塗られていることもあるからね



いやそうではなくて


アップグレードされるまでしばらく待つべきだと思うから

すぐには飛びつかないのだよ

青リンゴが赤リンゴに熟すまではねフッフッ