ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ハッ歯が

木曜日の出来事なり。

先日の事件により、芋けんぴはキャンセル。

こだわりのかきの種ならイケるやろ

って安易な考えにより、購入すますた


あっ、やっぱし堅いって


現在、歯型取り中につき、歯にガムをはさんでおります。


が、けれどもがしかし

これまた取れたっ


よって歯が半分削れていて、ないまんま、放置しております。


そして、今日金曜の出来事なり。


芋けんぴ、かきの種もダメッ

ってことはアイスクリームンかっ


とっ言うわけでえ〜


アイス購入



ヨダレが口の中に充満し、食べたいモード全開で封を引き裂くのでありました


左歯で噛む噛む噛む

疲れたので

両歯で噛む噛む


冷て〜


アイスクリームのカケラがスポットにスッポリ


キーンキーン


何度か、キーン冷て〜を繰り返し完食

しかし

なんだか食べた心地がしませんでした



歯は大切に