ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ヒトリストの性


スキー場に、ちいと早く着いたので、ナイター滑走可能時間まで待機

ジャージとサンダルでゲレンデ眺める変なオじサンにはあまり触れずにおこう



ん〜、けっこう独りで滑っている人もいるもんで

妙に連帯感を感じる



アーバスは引き払った後だと言うこともあって、ゲレンデはガッラガラ

週末ナイターはこれだから止められませんのだ


ナニものをも寄せ付けない勢いで、ガシガシ滑る、ひたすら滑る

時々、一人でコケる


いや〜練習になるなり一つ一つ動きを確認しながら、ゆったり滑る、かっ飛んで滑る

そして、やっぱり時々コケる



途中、水分補給に爽やかコーラで休憩し、

噴き出す汗をティッシュで拭っていると、、


「お久しぶりです」

見上げると、覚えのある顔があった

二年ぶりの再会で、何やら一発奮起して、4月から消防士になるそうな



お互い遠くに離れて暮らしているのに、あんな片田舎で、、、


なにかを引き寄せるパワーを身につけたのだろうか