ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

中国自動車道




中国自動車道と言っても、中国にある高速道路のことではない


兵庫県から山口県までを突っ切る、速度超過取締りドル箱路線である


多分スーパーカーは、ヘリコプターで追尾しない限り取締りは出来ないだろう

っと言うくらいクルマの姿を見かけないのだ


週末でさえも



料金所のオイさんも、小さな箱に閉じ込められ、もはや拷問に近いな


こんな時こそ

ETC割引ですよ



mottainai


そして通行料が安くなったところで


スノ坊へガシガシ通うのだっ



そんなことを考えながらゲレンデ到着


今日はナイター


しかも今シーズン初のヒトリスト


誰とも予定が合わない週末、こんな時は我がスノ坊の師匠と行くのだが、師匠石で入院

んなこんなでヒトリストなのだ


ひたすら滑る