ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

車検の巻

アコードユーロR

3回目の車検なり


その変わりに、こんなスゴいクルマを渡された


クルマは水色だが

ナンバーが黄色いゾ




ブーンブーン

ちいとも前に進まない

最近のクルマは、足でサイドブレーキをかけるらしい



でも、なかなか快適だ


しかも、最近のクルマは燃費計なるものが付いてるのかっ

だが黄色ナンバー、思ったほど良くないゾ



でもこの細さはイイなスルスルっとすり抜けできる。

短いのもイイなクルクルっとバックできる。



しかもこのクルマ

助手席にスゴい装置が付いている



たぶん明日に、続く、、、、