ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

飛び出せ助手席


アコードユーロRは只今、車検入院中である


その代車として、乗らせてもらってるのが、燃費計やら外気温計やら、いたれりつくせりの黄色ナンバー水色クルマ

燃費はリッター13キロくらいかな




何やら助手席に仕掛けがあるようなので、ゴソゴソしてると、、、、、


ハッ





飛び出してしまいましたゾ


上手いこと動くので、何度も動かして、満足する自分がいた



ハッ



またまた気づいてしまったゾ


なんでイスだけ動かすんだろうっ


自分が座って動かしてみないと



はいっそこっ〜


飛び出した助手席にええ男が座って、ウィ〜ンとクルマの中に引き込まれていく様子を想像するなよっ