ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

そういえば恐羅漢


オソラカンには牛小屋キャンプ場があります

きれいに整備されていて快適なところです

夜は焼肉BBQとカレーライス

完食


ご飯は多めに炊いといて、味噌スープで朝食の予定でした

しィカスィ〜

朝、撤収準備をしていて、気づいたら、ケーワイな同行者が、みな喰うてました

まあエッカ〜と

昼ごはん用に準備していた栄養補助食品を半分だけ食べました

その後、朝の運動に、軽くオソラカン登頂

そして

同行者たちは内黒峠まで十方山経由で行くことに

自分はなんかあった時のために、クルマで行っていたので、内黒で落ち合うことに。。。

もちろん

は圧倒的に早く着いてしまうわけでして

人工的な音は一切存在しない山ん中、ケータイカメラムービーで遊んでも、暇なもんは暇じゃ〜


ジィッとしているほどツラいものはないので

いざ反対側から登り、迎えに行くことに
そして、ドンドン奥へ入って行きましたさ

ガサガサっと熊笹が風に吹かれる音にもめげず、ジャリっと自分が踏む落ち葉の音も気にせず


孤独に、ひたすらに、ハイペースに進む、、、こと2時間弱

そしてナンカ人間が見えた

続きは後で