ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

バッチングセンター


数年ぶりに、バッティングセンターで遊んでみた

仕事帰りに



以前は、仕事帰りに週1や週2ペースで行ったり、週末に千円分みっちりと打ち込んで、汗をかき、温泉のコースだったりした時期もあった


140キロでシューシュー言いながら飛んでくるボールを打ち返していた



タイミング合わせるだけなので、スピードは何キロでもよいのだが、数年ブランクあるわけで、80キロで気持ち良く遊んだ。。。



最近はバスケットボールサッカー卓球、ゴルフも楽しめるのだが、バスケットボールはたったの2球しかゴールに入らず、散々だったので


早々とバッティングコーナーに行く



ストレス発散にはエエなっ、けど発散するほどノンストレスな昨今でありました。。。