ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

新しい出雲大社?

やっても〜たあ

出雲大社は先月から週末は特別拝観だったっ

六十年に1回の本殿拝観はガッツリ見ることができたが、今回は補修中の屋根

到着した時は最終グループが出た後だったたた



佐太神社もサックリ抑えて、神在月準備万端


まっ何だかんだと夕方まで出雲滞在してしまたわけで、帰りは日本海の夕日を見ながらボケえと走ってたら、辺りは真っ暗闇

虫の大量虐殺を恐れていたが、真っ暗過ぎていなかった

まっ真っ暗闇の浜田道をかっ飛び帰宅


結局、自宅→出雲→自宅はどんなルート通っても片道3時間の壁は越えられないような気がする



兎にも角にも、恐るべし隼。アクセルチョイっとすれば、ゴボウ抜きでやんす。
あ〜安全運転安全運転

常にエコ運転で、燃費はリッター20キロ以上なのでア〜ル。


しかし、リアタイヤが早くも危ないマーク出てきた

5000キロで手放した前オーナーは真ん中しか使ってなかったようで、端っこは新品同様

代わりに端っこ使って遊んでたですが、真ん中はどしても減る


高速道路を走ったらみるみるうちに減ってゆくのだ

お金のかかる隼であった。。