ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

春の支度


クルマの話しゾ


冬タイヤを夏タイヤに入れ替えたった

近所のオイちゃんたちには「また降るでぇ」っと言われながら

でもチエンは載せとくで



しかし問題は、、


右前から発するギーギーギコギコ

走行距離18万キロに届こうとする、自称オンボロクルマなのであるが、これでは「自称じしょう」ではなくなってしまう



音の出どころは、、、多分、車高調


タイヤ交換ついでに、サスペンスメンテナンスでい


スプリングシートとロックナットを緩めブレーキクリーナで砂やら小石を吹っ飛ばし、潤滑油スプレーでキレイキレイに

4本全部


しっかり落ちた汚れは手に移ってしもたっ。手が手がぁ〜

15分間アライグマ状態でした


今日ウロウロした内ではまだ音は出ていない。。。


しかし、たまにイジると面白いなっ

昔のクセが再発するする〜