ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

まっさん語録

さだまさし

昨年から何故にゆえにか、ブームだっ


行ったことはないが、コンサートでは歌以外でもファンを楽しませるらしい

お笑い芸人顔負けのトークだそうな


数ある話しの中から一つ、、、


☆血液型別行動パターン☆

もし道端にお金が落ちてたらシリーズ


A型

誰も見てなければ、そ〜っとポケットに。誰かが見てたら交番へ


B型

「落ちてるカネは自分のもの」


AB型

交番に届けに行く途中で気が変ってしまう


O型

落ちてるカネに気がつかない



って言うか、そんなにお金って落ちてるものだろうか人生の中でまだ一回しかありません、お金を拾ったこと。。。


ん

あら

あっ


アアァアアォ

あぁぉぁ

わしゃあ〜、O型じゃあ


つまり


落ちてる金に気づかないっ


アアァアア〜


しゃぁないなっ