ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

iPod nano

auニュースフラッシュから

nano発火

と言う文字が目に飛び込んでキタ


これは穏やかじゃないなnanoユーザーにとって事件じゃジケンじゃ

MacBookを起ち上げる ジャ〜ン


スクープ的なニュースは新聞に限る

どうやら、火花が出たのは現在所有のnanoではないようだ

一安心と同時に


アップル大量回収かっと思われたが、まだ1台しか把握出来てないっ

世界で1億台出荷されているらしいnanoの中の1台に事故が


そのたったの1台がiPodの商品価値に影響するわけで


見方を変えれば、ある種の作為を感じる



もしかして、これから芋づる式にファイヤnanoが出てくるのかな


そんな久々Appleの話題をアップしたった