ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

部品別に納車

日曜日に赤男爵へ行き

まず、マフラーと二人乗り出来ないようにするシートを受け取った

さっそくコーティング

ツルツルピッカピカ


さて次は


タイヤかエンジンか


週末にはすべて揃うらしい

いよいよスーパーマシンが手元に、、



練習リハビリ用にと思いたって買ってしまったZRX1100R

10年前のバイクであるが、よく頑張ってくれたっ


ちょ〜ど1年前


ドキドキの納車であったことを思い出す



ある意味、衝動買いとも言えるが、実は買い替え時期が1年早まっただけ

何事もタイミングが大切だ