ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

月曜が休み

実は月曜日だが、休みだったのさっ



昨日、バイクの部品を受け取りに行った後、無性にラーメンが食べたくなったからと言うだけで

逝ってきたのは秘密である



以前は、ラーメン喰いに行くど〜は、奈良県天理であったのだが

ここ最近は、福岡県博多である


なぜなら、ニンニキニキニキ西行きの道中は比較的空いていて、ヒョイヒョイっとふらふらっと逝って帰れるからであ〜る



日曜夜だったこともあり、交通量は少ない

しかしっノン気に右側ばっかり走ってるとっ


降りるはずのICをありゃアリャッと通り過ぎてもうたっ、、、


次のICまで10キロの表示

諦めと絶望のムードが車内に漂う中、ラッキーにも


近くのPAにはETC専用出入り口があることが判明


しかし


わけもわからん、辺りは真っ暗闇

カエルがゲロゲロ鳴くあぜ道らしい道を

トコトコと遠くに見える街明かりだけを頼りに走り

大幅にロスしてしまったのはドンマイ


福岡県の高速道路も田舎を通ってるのねえ