ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

長居は禁物〜出雲編


古代出雲歴史博物館では、じっくりと見入ってしまい

出雲発したのが17時

季節は夏
そして、通る道は中国山地の県道やら国道やら


覚悟を決め、しっぱあ〜つ


実は、夕立雲が気になっていたので、あまり動かなかったのも、遅くなった原因の一つでもあったのだが、山沿いでは盛大な夕立だったようだ


前行くクルマが巻き上げる、泥水ミストにより、気づけば薄黒くなり

新車と見間違うようなピカピカの状態で受け取ったCBR1000RRが泥水まみれ

けっこう後ろも泥水を跳ね上げるのねえ〜リアシートも


きれいな夕焼けだなあと言うのも束の間、山の夜は早い。一瞬にして真っ暗闇

それと同時に出現するのが……

電球に群がるヤツらである

夜に高速道路を走るとフロントガラスにいるヤツらである

暗くなって視界が悪くなり、さらに悪くなる。ヘルメットが好きな虫たちはそりゃもう恐ろしい数になる。

それだけでは飽きたらず、両肩にも

筆舌に尽くしがたい大惨事である


激突する数を減らそうとスピードを抑えて走るが、刻々と視界を奪って逝く。。。

ついには視界ゼロに


ありゃほんとに真っ暗闇に

暗黒の世界に覆われてしまった


でも何か違う

HIDのトラブルのようだ


やむなくハイビーム点灯


なんとか最後の1時間はそれで持ちこたえるが、納車1ヶ月でそりゃないゾと思いつつ、自宅近くでガソリン満タンし、、、、、


たところ、HID復活

嬉しいような悲しいような



症状が再現されないと赤男爵で治してもらえないじゃないかっ



しかし、帰着は21時を回り、虫まみれ泥水まみれのまま、CBR1000RRは、ガンダム格納庫に納められたのは言うまでもない



あ〜楽しかったっ