ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

平成の大遷宮その3

出雲大社の隣には古代出雲歴史博物館がある


島根県出雲市その他には、ここ掘れワンワン掘れば何か出てくる。


しかしあまりにも古いことゆえに

謎だらけわからないことばかり

あくまで過去の歴史を参考に推測しかできない。



銅鐸、青銅剣が大量出土。

なぜに何のために

勉強不足のため、想像すらできないのはもどかしさ満点であった



しかし、ここで最大のピンチが訪れていることに気づく

のんびりゆっくり古代ロマンを満喫してたら帰るの忘れていたっ


無事帰還予想時刻は21時になろうとしていた


次回に続く