ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

黒い


うちの職場では、おいしい挽きたてのコーヒーが飲み放題である。。

毎月毎月コーヒー豆を届けてくれる人がやって来るのだ

雨の日も風の日も、、、



、かどうかはわからないが
(そう言うてみれば、晴れの日しか来ないかも)

暑い日も寒い日も

コーヒー豆を届けてくれる


しかし、夏はコーヒーを飲む人が激減するのだっ


連日、ギラギラ暑い最中、誰がホットコーヒー飲みますかっ


って具合なので、たちまちに冷蔵庫内{{keyword:部}}がコーヒー豆に占拠されてしまった


そこで、コーヒー豆おじさんが、

「うちとこも商売やから、止めることはでけへんのですが
来月アイスコーヒーにして持ってきまっ」「その間にコーヒー豆減らしといてくださいよ」言うてくれました。



それがこのペットボトル。6本持ってきていただきましたが、

一週間で飲みきってやあって言うて、帰らはりましたわ

同じ部屋の同僚とお金を出し合っているので、みんなで分け合う

1本1漱石也

ワインより高いんでっ