ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ガンバレをマーチ

身体が寝不足モードをデフォルト設定にしたようだ


睡眠不足まっしぐらで快晴の朝通勤が土曜日なりヨ


そして昼過ぎ、サクッと職場を脱出するが

なんだか暑い


窓全開走行するがむなしく、街なか渋滞では意味なしであった

よって今シーズン初のクーラーオ〜ンポチッと


ん〜どんどん涼しくなってゆく〜涼しくなってゆく

けどあんまり涼しくないあららっクーラーの目覚めが悪いのねえ


そして、そのままいつもの山坂道が始まった



んん登らねえ〜

アクセル踏み倒してもヨッコラどっこいしょ言う感じで山坂道を登りますがな



まあすぐに前のクルマに追いついたわけで、すぐに通常走行に切り替わったのだが

昨年の夏もこんなトロトロ大トロだったかいなとプチショックを受ける


そのうち慣れてくるんだろうけど。。。