ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

W61CA


現在のアウケーはカシオ

今まで一体何台のケータイを使ってきたんだっ


捨てた記憶がないので歴代機種はすべて残っているはず


押し入れに残っているはず



キョーセラを1、ソニーを2、カシオを?

これはもう、カシオファンである


が、今回のようなことは初めてだ!


液晶画面にキーボードの跡がついてしまった


だんだん増えるキズますます気になるキズ

キーボードのキズはどーでもよいけど、画面のキズは毎日何回も見えるから、気になる気になる



キーボードの凸凹が使いやすくて、ソニーに浮気していたのをカシオに戻したのに



例の何何フルサポートで2年使わないといけないのに、、と思い、仕事が一段落した合間にアウケーショップへ

修理代金請求されるなら2年後に解約してやろうと思ってたが、大丈夫のようだ


アウケーショップでは、どこかに問い合わせてもらった

尻ポケットなどに入れていると、液晶に強く力がかかり、キーボードに接触してしまうんです。。と言われたようだ

ハハハハ


尻ポケットに入れて持ち歩いたことありませんのです


メーカーはあくまでも使用の問題であると言いたいような


カバンの中で押されることはあるかもしれないが、弱すぎるなあ。。



と言うわけで、しばらくは同じ機種の代替機より更新す


それでもカシオ派かあヤッパリ

今使ってる腕時計もカシオだしネ

今使ってる計算機はシャープだけど