ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

滝見ツー


まだまだ夏の太陽

少〜し傾き始めた頃、よ〜じも終わり、時間を持て余すのも何ですから

ブンブンと家から1時間ほどのプチツーリング



広{{keyword:島}}県は本郷町周辺は、密かに滝が多い

以前、落差50メートルの昇{{keyword:雲}}の滝へ向かう途中の滝。

看板を横目にさらりと通過していたのだが、有名だったみたいっす


瀑雪の滝

毛利氏小早川氏と歴史上の有{{keyword:名人}}も訪れたか通り過ぎたかしたそうな。。


しかも、向かいの山には女王滝があるそうだが、今回は止めておいた


なぜなら、もっと楽に行けるルートが別にあることを知っているから


広島空港側から行くと山を下るだけなのだ



まだまだ楽しみはとっとかなくっちゃね


{{keyword:秋}}のツーリングシーズンが目の前です



で結局、4時間くらい山あいの田舎道を走り回り、明日の筋肉痛に怯えるのであった。。。