ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ウルトラGOLD

アコードユーロRのオイル交換だった


この時期はエンジンにも相当厳しいと考え、フル化学合成オイルを入れてやる


うちの本田氏は自動後退屋さんなどよりもずっと安いので、ユーロR購入以来、ずっと本田氏でオイル交換している

1ヶ月か2ヶ月に1度はオイル交換デイ


だから、もうお店の皆さんに顔を知られている



さっき、ふと計算してみた

今までのオイル交換回数を。


60回超えていた


なんか次も本田氏のクルマを買わなければならない雰囲気になっている

って言うか、他社のんに買い替えにくい


実は、次にスマート欲しいんですけど

ベンシ屋さんでは、安い小さいスマートは売りにくい、もしくは売りたくないオーラを出しているので、今は様子見状態だったりします。。

{{keyword:愛知県}}の会社からもマイクロカーが発売されるので、ベンシ屋!やる気出すかなって期待していたりする



けど、本田氏から

早い話、次のアコードを買ってえ〜と持ち出し禁のカタログを見せてくれた

11月末発売らしい。。。


6速MTでユーロRみたいなんじゃないとダメって言うときましたが。。


年末年始には20万キロ越えの気配