ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

黒いっ黒すぎるぅ


サイパンでは飲酒運転すると、その場でパトカーに乗せられ、そのまま牢屋に連れて行かれて、一晩過ごすらしい

放置されたクルマなんて知ったこっちゃないようだ



ってのはおいといて


有名な事件で有名な三浦氏がロスアンじぇるすに護送された

別に興味はなくはないが、昔からニュースでよく耳にしていたので、気になっていた



その三浦氏が亡くなった。

自分とは全く関わりのない人なので、特別な感情はない

が、そんなに物事がスムーズに進むモンかねえ



一瞬、きな臭さを感じ、消したなっと思ったよ


恐ろしい国だ

真相は闇に包まれる。。。



もう二度と日本に帰ることが出来ないことを悲観して、自ら命を絶った


しかし、真相は闇に紛れるっ