ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ソフトボール大会

毎年毎年、気合いを込めて試合前に数日間の付け焼き刃練習をし

試合当日は見事筋肉痛で、、、

っと、言うのは言い訳で


未だ一勝すらしたことないヘボチームの1ヘボ選手であったが


引き分け抽選で、奇跡的に初勝利



しかし最終回、いきなりバントで出塁しようとした自チームの作戦

地域の親睦を深めようとする大会の主旨に反する

いやスポーツマンシップに則って正々堂々とOK


スポーツマンシップとは相手の裏をかくずる賢さのようなプレーをすることなのか


と、試合後のBBQで凍った肉の塊を網の上でほぐしながら焼きながら考えるのであった


肉はやっぱり肉屋で買うのがウマいっす