ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

5大型バイクへの道


で、ここで、良くできましたと誉められたことを喜びたかったのですが、よく考えたら、勘違いから、いきなりコースインでしたから、複雑な心境です。

他の教習風景を観察していると、最初の第1時限目はやはり、発進と停止の練習、ギアチェンジの練習(センタースタンドをおろして、タイヤ空回り状態で)をするようです

自分はそれを飛ばされたみたいです

今まで、バイト中、バイクにまたがって、カチャカチャとギアチェンジのまねごとやイメージトレーニングが役に立ちました