ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

さわやかコーク


ご飯とコーラ

時にご飯がコーラ

以前はコーラとともに生活していたのではないかと思われるくらいコーラマンであった



いつしかお茶マンに
いつもお茶のペットボトルを持ち歩き



気づけば、ミネラルウォーターが多くなったか



と言うくらいペットボトルを持ち歩いていた

今ではドライブする時ツーリングの時、必ずペットボトルがどこかに刺さっている



いや〜コーラって最近、まったく飲まなく、いや飲めなくなったなあ