ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

iPod用


ピピッとFM電波を飛ばし、クルマの中でiPodの音楽を聞くヤツだ



実は2代目だったりする


前のんはソケットが合わず、垂れ下がるので買い替えたった
ここのメーカーのは雑音も入らず、なかなかよい




って言うか、iPod接続可能なプレーヤーを買えば、ゴチャゴチャせずにスマートなのだが、深く考えずに、ディーラーオプションのを取り付けたった

3年保証付きだから


しかし最近のクルマ用品店では、

USB端子付きのが当たり前なくらい並んでいたしかも、安い。


まあ、後からいろんなんに目移りするのは、いつものことさ