ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

HMS一日目の反省会

今回のスクールはお泊まり付きなのだ

名前にはホテルを謳っているが、一部屋に二段ベッドが4つ装備された合宿所のようだ

あまり良くない所だと案内されたが、昭和の臭いがプンプンしていた

意外とアリかもと思った


当然、初めて会う人たちばかりだが、同じ目的を持った者同士、話しはしやすいっ!

結局、泊まるところはどうでもよかったのかもしれない。楽しく過ごすことができた



夜はサーキットで花火や数千万円カーの走行イベントがあった。
どこから出てきたのか、ビールで乾杯しながらイベントを楽しんだ。

続いて、風呂
遊園地で遊び、充実感あふれた顔をしたちびっ子たちと共に、温泉で、臭いを放ち始める前の汗と疲れを流す。


その後、
スクールの内容をビデオ撮影をされた方がいたので、まったり落ち着いた頃、反省会を開催す。

皆さん上手だ


時間を忘れて、話し込む。

2日目は6時半集合
朝7時から鈴鹿サーキットを走行するのだと言っても、体験走行だが。。。


例によって爆睡