ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

イン山口県下関中編

強風警報の中、下関入りしたわけで

夕方から各地に雨の予報が出ているわけで


到着後すぐ、近所のガストでまったりランチ

友人宅帰宅後、さらにまったりとお宅拝見し


ぽかぽか陽気に窓際でウトウトする前に

そろそろ、、
「撤収っ」

と宣言をしたら


「えっ帰るん」と驚かれてしまった


アメダス予報によると広島に到着する頃には、雨が降るらしいので、お泊まりすることに

ま、雨が降ってもいいようにカッパ装備してたんだけどねえ

久しぶりの再会に、お言葉に甘えることにしました



さてと、たっぷり時間が余ってしまい


何度となく出張で来たことはあるけれど、まだ行ったことないところのプチ下関観光へ


海峡ゆめタワーに初登頂ということになりました


続く