ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

気になるよねえ

かなり久しぶりに夜の帰宅ラッシュに紛れて帰宅

なんだか新鮮な気持ちだったのは仕事虫の悲しい性である




ノンビリと余裕があったので、どうでもよいことが気になる木になる


コンビニエンスストアでの出来事

7と11のコンビニエンスストアではnanacoで支払いが原則なのだ


店員氏がnanaco支払いボタンを押すまで視線はレジに釘付けだ

そして、店員氏が次に押すボタンがある


19・29・・49・59など数字が並ぶ



それは客の年齢層チェックである

この店員氏、チラ見だけでわっしの年齢をいかように判断するのか、見ものである


まだまだ29ボタンを押されることが多い……

そんなところで、まったり過ごしていると目が開けられんようになってきたので眠るとします

ンむ〜眠たいっ