ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

そんなような時季になりましたか

昨年は予定が入ってしまっていて参加できなかった雪合戦

第2回第3回とユキガッセンファイターとして参加し、翌日から筋肉痛に悩まされた雪合戦が今年もやってきたっ


ここ最近の雪不足と不況とで閉鎖されたスキー場が会場となる

広島市内に一番近いスキー場で毎年雪不足で悩まされるのだが、奇跡的に雪合戦大会当日に雪がなかったことがないっ

しかも参加2回のうち2回とも吹雪か曇り



さらに、一昨年は雪が少なく、芝生で雨の中、プラスチックボールを投げ合う大会となるかと思いきや、前日夜にドカ雪

神がかり的な大会であった

また、昨年は雪タップリ、好天に恵まれたそうな。。


さて今年はいかに