ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

タイヤが

気温が一桁になると厳しいなあ


寒行の旅なら、それなりの装備で出撃可能だが

休日もったりモードにはそぐわない


よってバイクはしばらく冬眠させ

雪山雪坊モードに切り替えるのである


おとっ〜その前にオイル交換だけでもしておくために赤男爵へ


片道数十分であるゆえ、モコモコのダウンジャケットでブルン出動

しかしミラーの半分以上をモコモコジャケットが占有する

後ろ見えん



赤男爵ではサクッとオイル交換完了し

タイヤ交換の話しをしてみる



もうそろそろだろうと思ったから


しかし
そろそろではなく

すでに交換時期であった



まっ夏前までオアズケなり